押忍!かずとです!
今週は久々の土日月フルで稽古がありましたね!みんな疲れてないかな?
こちらは土曜日のブログです↓↓↓
こちら日曜日のブログです↓↓↓

それでも元気な芽室帯広道場生!
今日も行きますよ!
まずは芽室道場!
1664194900925
オレンジ帯さんは先輩を完コピできるように!
1664194900673
1664194900451
型の発表!緊張するけど頑張ろう🔥
1664194900212
ミッド稽古!しっかり打ち込もう!
1664194899705
1664194899233
たいせい 分かりやすく丁寧に説明してくれます!
1664194898406
組手稽古! 試合を目指すメンバーも多数!
1664194897790
かんな の蹴り良いですね🙆🏻(*^^*)
1664194897541
1664194898668
あさひ も毎週参加してくれてます!
日に日に上手くなっててGoodjob!
1664194896935

1664194896488
ゆうと からお土産を!!
ありがとうございますm(_ _)m
1664194896222
1664194896713
全員で! みんないい顔ですね💕
1664194895994
今日はこのメンバーで帯広稽古へ!
1664194895752
始まりました!!帯広稽古!
1664194895037
先輩さんも増えて、いい雰囲気に!
1664194894780
丁寧に教えてくれます!
後輩さんは太亮先生も言ってましたが、謙虚に、素直に話を聞こう!
1664194894468
れん も指導のコツを掴めたかな?
1664194894087
1664194892457
オレンジ帯さんは全員大会に出るということで、みんな真剣な眼差しでした!

1664194890598
型発表!緊張するけど目線はひとつに!
1664194887975
ミット稽古!みんな体の使い方が上手ですね👏
1664194886749
1664194886052
黙想!正座の4ヶ条を意識して!!
1664194885720
1664194885075
ラスト!最後まで声出して!!
1664194884411
お疲れ様でした!
みんな蹴りなどが強くなっててびっくりしました!
ゆうた なかなかの顔しますね!🤣

1664194884005
本日の目標もいつの間にか、復活!  ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
1664194881997
一般部は2人+太亮先生で組手を!!


来週は大会前最後の稽古なので大会に出る人は、各々の目標に向けて満足できるようにファイトです!!

         押忍!